応援コメント

第9話「妙な胸騒ぎ」」への応援コメント

  • ………そう言えば神話の神々も宴会とか食事とか飲酒とかしてたな…キリスト教の影響で、なんかそんな事をしないみたいな超越者のイメージが広まっていたけど…w
    よくよく考えたら仏前にも神前にもお供物しているわ(苦笑)

    作者からの返信

    災害や病気が流行った頃も、
    お供え物してましたからね…!


  • 編集済

    見たな…………女神様の食事を…………。
    どうなる和樹(笑)?

  • これは、次からお土産持っていくやつやな。

    作者からの返信

    貢ぎもの大切ですね(笑)

  • 今のところ和輝は難聴ではないようだw
    ちょっと安心

    さすがの女神様も常時目を配ってるわけではなかったようで…

    作者からの返信

    ふふ(笑)

    魔王は討伐されたから、
    女神様も結構自由にされてますね(笑)

  • 機材を買うお金はどこから捻出するつもりなんでしょう?

    シュークリームを頬張る女神様の姿を見てみたいです。

    次の更新楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    もともと持ってる人間がいるから、わざわざ買う必要なんてないんですよね(笑)

    撮影なんてスマホで十分ですし、
    パソコンがあれば、動画編集はできますのでb

    シュークリームを頬張る女神様、
    かわいい(笑)