応援コメント

第7話「衝突する二人」」への応援コメント


  • 編集済

    「でも、私を庇って……トラックに轢ひかれたのに……! 和輝の体は……バラバラになって……!」

    「こんな奇跡、あるの……!? 和輝が生きていてくれたなんて……!」

    いや、そうはならんやろ。
    おばちゃんが正しい。


    クソ妹もなんで自分の方が親しいムーブしとんねん。

    作者からの返信

    ですね(笑)
    どう考えても生きてるはずがないんだから、おばさんの反応が正しいんです(笑)

    美奈は、反発するだけのただの子供ですね

  • 2年も不摂生続けて、ほんとよく一応は無事だったもんですね…

    ところで白羽はまぁわかるとして…美奈は何と戦ってるんですかねぇ?

    とりあえず(・∀・)ニヤニヤしてていいですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    美奈は単に怒ってるのと、恥ずかしいだけです(笑)

  • 主人公が死んだから幼馴染みは引きこもりに…………不憫だ。

    作者からの返信

    そういうことですね!