応援コメント

第4話「女神様からのお願い」」への応援コメント

  • そもそもこの娘さんってどんな力を与えられてこちらに来たんでしょうね
    月夜は言動から魔法使い系っぽいから僧侶系なのかな?
    でも優秀過ぎるタンクのせいで僧侶系の力ってパーティ以外の人を癒すしか出番が無さそうなんだよね…となるとスカウト系?
    でもスカウト系でありながら此処までアホの子っているのかな?
    敵の情報や街の情報を集めてくるのが仕事で、罠などの危険も一番理解しているはず。それなら、そんな脅威から常に「誰か」に守られている事は気が付くはず
    ………そうなると武闘家とか?

    うーん、いまいちイメージが……

    まぁ元の世界に戻るなら大して意味はないのかもしれませんね

    作者からの返信

    テイマーですよ!
    モンスターを操れます(≧◇≦)

  • 「だって、お兄ちゃんが言ってたもん! 和輝は、お金と立場にものを言わせて、夜よな夜よな女の子たちとやらしいことしてるって!」

    女神が否定すればいいのに否定しないということは、してたって事か?
    じゃないと否定しない理由は、なんなんだ?

    作者からの返信

    和輝が否定してるから、わざわざ口を挟みません

  • 妙に女神様が美奈に肩入れしてる気はするけど、願い事は一体なんでしょね…?
    (元の世界への帰還とか両親に会うことじゃないのは確定っぽいけど)

    この女神様、喪黒福造っぽいとこあるから一抹の不安がw

    作者からの返信

    いったいどんな願いなんでしょうね(*´▽`*)

  • どんな能力をもらったのか、代償があるのか気になる部分はありますけど、現実?世界で能力の制限が有るかの方が心配ですね。

    一応は、管理する神の違いから何かしらの制限がかかっても不思議ではなさそうですけど……続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    何を叶えてもらったんでしょうね?(*´▽`*)

    ありがとうございます(≧◇≦)

    是非是非、続きも楽しんで頂けますと幸いです♪

  • はたして厄介な子どもがヒロインになる日がくるのか?それとも…………。

    作者からの返信

    ふふふ(笑)