応援コメント

第1話「俺を嵌めようとするクソ勇者」」への応援コメント

  • こいつが俺の嘘を美奈経由で周りに言っているため
    ⬆俺の嘘という部分で別の表現にしたほうがわかりやすいかな?と感じました。

    まるで嘘つきなのをバラされてるだけのように取れるため。

    俺についての嘘の話を 等

    作者からの返信

    なるほどです…!!

    ありがとうございます(≧◇≦)

  • この三人ぶっ殺して記憶保持したまま永劫に虫とかネズミに転生し続けるように願う?

    作者からの返信

    最強の復讐ですね(笑)

  • さすがにこんな願いは叶えたらアカンやろ…と言う気がする…

    作者からの返信

    ふふふ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    実は次話でわかることがあります(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

  • まずは勇者、地獄に堕ちろ。

    作者からの返信

    この男は許しては駄目です(/・ω・)/