応援コメント

第四十話: 毛玉と戦う幼児」への応援コメント

  • こんにちは。

    なんだったのかなあ、このでっかいアンゴラ兎……。頭をさわって、なでてもらって、満足したのだろうか……。
    不思議だ……。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    角と性質が危険すぎるため、作中では恐れられていますが、意外と人なつっこいモンスターでした。
    グルーミングには満足したようです。

    確かに本作でもトップクラスに謎の生態ですね。

  • もふもふチャーマー・シェガロ君、そんな簡単に逃れられると思っているのか、水場に来て舞台が整ったように見えて来ました。

    ナイコーンのノンアンガーうさぎは、もはやモフモフ玉。グイグイされてみたい❤(ӦvӦ。)

    作者からの返信

    おおう、核心に近い二つ名を!
    当然、モフり捨てられるはずもなく……。

    いかにも何か起きそうな水場となります。
    実際、いろいろなイベントが書きたくなる気持ちを抑えるのが大変です。

    ホント、安全確実に他の仲間と隔離できれば、もはや巨大モフモフでしかありませんからねえ。

  • 寝ずにカリカリはきつかったでしょうね!
    アンゴラウサギのモフモフを堪能し、少しは疲れが取れるといいのですが。
    それにしてもアンガーのスイッチが興味深いですね。詳しく調べたいところです。
    もしかして連れ歩いて敵前に投げつければ、魔物も手を出さない、抑止力に!?なんてことを考えましたが。懐で爆発しかねない地雷のような魔物を連れ歩く恐怖には耐えられませんね笑

    兎とお別れし、水場に着きましたか。何が待ち受けているのか楽しみです!

    作者からの返信

    夜中の擦過音はやけに響くんですよね。
    睡眠妨害はなはだしい!

    ショーゴはもふもふ好きだと思います。
    ぶちぶち言いながらもけっこう癒やされてるんじゃないでしょうか。

    このナイコーンは再登場確約です。
    どんな役どころになるかお楽しみいただけますように。
    ふふ、相変わらず、なかなか鋭いところをかすめていらっしゃいますね。

    そろそろダンジョンも締めに!
    次回からは一行のお目当てについて語っていこうかと思います。

  • ナイコーンウサギ、カリカリもぷぅぷぅも可愛いですね!
    深夜には相当迷惑ですけれど笑(ジェルザさんの「小さな怒鳴り声」器用で笑いました)
    もしかしてベア吉・ヒヨスと同じように仲間になったりするのかと思いましたが、平和的に撒くことを選択したのですね。
    確かに性質が危険ですから賢明な判断だと感じました。
    でもいつか、また出会えたら嬉しいです。
    それくらいツボでした。笑

    作者からの返信

    気に入っていただけて良かった。
    イサさんはウサギお好きだろうと思っていましたので、登場前は早く正体ばらしたくてたまりませんでした笑

    冒険に連れ歩くのは危険すぎますからね。
    再登場だけは確約させていただきます!

    小さな怒鳴り声、クスッとでもしてもらえたら嬉しいです!