応援コメント

第三十八話: 兎にも角にも脱する一行」への応援コメント

  • こんばんは。

    眠らせるのは、殺すことができない敵に対して有効ですね。
    ───あっ! 最後、アンガーうさぎ、殺しちゃったのでは?
    まずい〜〜っ!!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    ここは動きを止めて逃げの一手です!
    ……が、最後は思わず手が出てしまいました。
    散々脅されていた事態、何が起こってしまうのか、是非次回でご確認を!

  • スリプガが決まりましたね。制圧にはもってこいの魔法、しかし乱発はできないようです。
    皆さんが頑張ってまいたところを、シェガロくーーーん……!
    ショウゴさんにぐちぐち言われますね。
    領主の息子でなかったら、どんな罰がくだされるのか想像に難くないです……!
    ウサギアンガー!パニック映画が始まってしまう……。

    作者からの返信

    眠りの魔法は同格以下にはめっぽう強い!

    なまじウサギ戦に参加していなかったのがいけなかったんです。
    まさか前に出てくるとも思わず……つい、うっかり。

    ですねえ、子どもじゃなかったら生け贄になってるところ。

    次回、この顛末となります!

    編集済
  • せっかく丁寧に往なしてきたのに、まさかのモフモフパレード!?

    死んでなければ回復でワンチャン?

    更新が楽しみでなりませんね!!

    作者からの返信

    うっかり発動! シェガロがやらかしてしまいました。

    取り返しが付くのか、モフモフパレード始まるか、どうしのぐのか……。
    どうか次回をお楽しみに!

  • 戦わない戦闘って思った以上に大変ですね。
    でも無事に切り抜けられたみたいで良かったです。
    …と思っていたところでしたが、これ、もしかしなくても倒してしまった感じですかね。笑

    次回はうさうさパニックでしょうか。
    まだまだ可愛い鳴き声が聞けそうなのが嬉しいです!

    作者からの返信

    少しでも縛りがあると難易度は跳ね上がりますよね。
    ただ生態が分かっていますので、やり過ごすだけなら――。
    はい、やっちまいました!

    うさうさパニック、どれほどの規模になるのか。
    もうしばらく「あたま」続きます!