応援コメント

第三十七話: あたまさわって、藪の中より」への応援コメント

  • こんにちは。

    なぜこいつらは、あたまさわって、と鳴くのか。(≧▽≦)
    面白すぎる。

    そしてふわふわアンゴラ兎、だけど凶暴で角つき、殺しちゃったら、そいつを生贄にして逃げるしかないという、恐ろしいモンスターですね。
    さて、どのように逃げる事ができるか……。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    ほんと、何故なんでしょうね。
    実は空耳?なのかも知れません。

    見た目に反して非常に厄介なモンスター!
    長々と戦っていれば事故が起こりかねませんし、さっさと退散したいところです。

  • 何処の世界のアルミラージも恐ろしく強いですね(笑)
    アンゴラとあっては生け捕りにしたいところ。上手く飼えば品質の良い毛皮が手に入りそう。
    それにしてもアンガーうさぎがジワリますね!!

    くそぅ、めっちゃアタマさわりたい!!

    作者からの返信

    パンチはしませんが、フットワークとホーンアタックはなかなかのものです!
    アンゴラウサギの素材は魅力的ですよね。
    ありがとうございます、地味に語呂合わせられました。

    角が邪魔で仕方ありません!

  • アンゴラうさぎ風のアルミラージ!ファービー(まさか当たるとは思っていませんでした笑)のもるすぁも取り込み、その上厄介な復讐鬼のような特性も付与されていました。好戦的ということは雑食性ですかね、恐ろしい相手です。

    ダンジョン中にずっといなし続けるわけにもいかないでしょう、ジェルザさんパーティの一手が楽しみです。

    作者からの返信

    前回の時点でファービーに言及されたのはビックリでした!
    って言うか、まだあるんですね、ファービー。

    基本的には草食なんですけど、近付いてくるものは何にでもじゃれつきます! 衝角突撃で!

    木立の中でもありますしね。
    追いかけてこられないよう一手間掛けて攻略していきます。

  • まさかのウサギでしたか、意外な正体でした!
    恐ろしい角があるとはいえウサギですから、肉も毛皮も採取できて一石二鳥と感じたのですが、むしろ殺してはいけないのですね…大変すぎる…。

    どのモンスターも三癖くらいあり、さすがダンジョンだと再確認しました。
    余談ですが「もるすぁ!」が可愛かったです。笑

    作者からの返信

    正体バレていませんでしたか? 驚いていただけたら嬉しいです!

    一見すると美味しそうなのですが、捕獲して町村の中で〆るのもはばかられるくらい人々に怖れられています。
    残念魔獣。

    特徴や能力を考えるのは楽しいのですが、どんどん描写が伸びてしまうのが悩みどころですね。

    「もるすぁ!」可愛いとのお言葉ありがたく!