応援コメント

第三十六話: 汚羽根に浮かされる幼児」への応援コメント


  • 編集済

    ハーピー処理完了!
    汚物は消毒したい気持ちがありましたが、ブラストハンマーからのスチームで処されましたか。あ、高熱で消毒されてましたね!さすが!

    魔術師さんの呪文もなんだったのか気になるところ、矢逸らしみたいな防御呪文ですかね?

    あたま全然わからない……フ〇ービィー的な玩具なイメージができちゃってます。あっちはなでなで。
    気になる次回!

    作者からの返信

    まさしく高温スチーム洗浄となりました。

    「あたま」は少々特殊なモンスターとなります。
    この魔法も攻略のキーの一つ。
    次回以降で明らかになっていく予定です。

    わ、当たりです! 鳴き声の元ネタはファー○ーでした。
    仰る通り、あちらは「ナデナデ」ですから、まさか連想されるとは……流石ですね。
    姿形や能力はまた別のモンスター、正体は次回!


  • 編集済

    最後のケルヒ◯ー的な洗浄で可愛くならないだろうか(@_@)

    アレはどうやって往なすのか、見ものですね(*´ω`*)次から次へ、切羽詰まる感じ、良いですね!!

    更新楽しみにしてます\(^o^)/

    作者からの返信

    いやぁ、洗浄してやっても中身は変わりませんからねえ。

    やはり正体に気付いてらっしゃるご様子?
    次回、特徴的なアレに要注意の戦いとなります!

  • ハーピー三羽を一人で撃退してみせたシェガロ君強い!
    最後の決め台詞的な「悪臭退散」に思わずニヤリと笑いました。
    匂いの根源を断ち切れたとあれば爽快感も並大抵ではなかったろうと察します。

    下では傷さえ付けられない敵ですか、次から次へと厄介ですね。
    耐えしのぎ頑張ってほしいです…!

    作者からの返信

    本人も言ってますが、冷静に対処できれば強敵ではありませんでした。
    決め台詞、語呂がよかったのでつい!
    ちょっとショーゴらしくないセリフですけどね。

    汚物処理を終え、改めてパーティーと合流です。
    次回から「あたま」の正体を明かして戦闘開始となります!
    お楽しみいただけますように。

    編集済