応援コメント

第二十六話: 雀鳴く朝、井戸端会議」への応援コメント

  • 『「うーん……もうちょっとこのままで」
    「まあ、かわいい」』
    うふふ、可愛い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    「目指すは大枯木の彼方だ!」
    おお……! どんな冒険が待っているのか!

    作者からの返信

    うん、見た目はかわいい光景なんですよ。

    主人公が幼児ということで、ここまでなかなか舞台を広げられませんでした。
    ようやく本格的に村の外へ!
    お楽しみいただけますように。

  • 来た「ママー!」。笑
    見かけはあくまで子どもですから甘える姿はひたすら可愛いのですが、内なるショーゴさんがバツが悪くなるのも毎回面白いです。

    次は冒険?狩り?フェーズですかね。
    やはり外へ動くシーンはワクワクします!

    作者からの返信

    すっかり持ちネタみたいになってしまいました。
    天丼!

    そろそろワクワク感のある冒険させたいですね。
    父兄同伴ですけど盛り上げていけたらと思います!

  • 久々のママー!いただきました笑
    抗うこともままならない様子。
    きっと中の人も度し難いと思ってるかもしれません。

    皆装備を固めているということは、狩り、でしょうかね。
    獲物が何か気になります!

    作者からの返信

    もう完全に条件反射です、これは。

    狩猟と戦闘が待っています!
    イナゴの後始末で忙しい中、領主直々ですから狙いもそれなりになります。
    お楽しみいただけますように。

  • ショーゴが変な性癖に目覚めていないか心配になって来ましたよ(ー_ー;)

    トゥーニヤはやはり出鱈目なスキル持ちですね! そう言えば……ショーゴは転生と言う事ですが、両親から引き継いだのは見た目くらい? それとも……?へたすると恐ろしいモンスターが誕生してしまう気がするので、あまり考えない様にしよう。

    そして、ついに冒険の匂いがプンプンしてきましたね!! お待ちかね!?
    しかし、未だに全容をイメージしきれないモントリー!!脚の長い大きな雀?大荷物に鞍?う〜ん(ー_ー;)凄いことになってしまう。

    作者からの返信

    楽天家の方はあやしいですねー。

    神官スキルの効果はやばいんです。
    悪用しようとすると割りとあっさり天罰が下りますけど。
    シェガロの遺伝的要素は外見くらいですね、とりあえず。

    やっと冒険です!

    モントリーは自分でもちょっとイメージしきれていない部分が。
    モンスターとしては良いのですが、騎獣や荷役としてはどうなんでしょうね。
    思ったよりも出番が多いので少しずつ固めていきたいです。