応援コメント

◆閑話: 開拓村のバレンタインデー?」への応援コメント

  • おやおや。ショーゴさん。チョコづくし。ハッピーですねぇ。(⁠・⁠∀⁠・⁠)
    なんだかんだ、優しい姉、可愛い妹たちですね。

    『「ママー!」
    「まぁ、かわいい」
    ――くうっ! 見ないでくれ! 見ないでくれ!』
    あはは! これは様式美ですね。
    たくさんママに甘えるが良いですよ。(≧∇≦)b

    作者からの返信

    ようやくチョコを食べることができました。
    本人はかなり幸せなようですね。
    そこはかとなく悲哀を感じてしまうのは置いておきましょう、うん。

    これは体が勝手に……。

  • 甘味になかなかありつけない中で皆とちびちび飲むココア的汁、とても美味しかったでしょうね。
    クリスちゃんのツンデレが可愛すぎて身悶えました。
    実は「ママー!」も好きです。笑

    作者からの返信

    みんな子どもですから甘味は大好きでしょうしね。

    クリス、こんな風なキャラでも大丈夫でしたか。
    可愛く思っていただけたら何より。

    「ママー」は皆さんに引かれるかなーと思いながら、けっこう思いきって書いたんですよね。
    割りと好評っぽくて驚いています笑

  • ファルちゃんのお兄さん、イヌオくん……うむん、名前の由来を考えてしまいますね。

    美味しそうなチョコミルクを子供たちで堪能出来て良かったなぁと思ったら。
    クリス姉さんの粋な計らい。なんだかんだ弟は可愛いのでしょう。

    そしてママァー!もうこれに笑ってしまうんですよね。

    チョコの焼き菓子までごちそうになって、こんな良い思いをしちゃってシェガロくん明日死ぬんじゃないか?
    虐められているのに慣れてしまって笑

    作者からの返信

    イヌオくん、本名はいくらかマシです笑

    よし! 「ママー」は持ちネタにしましょう!

    ……冷静に考えると、あまり良い思いはしてないかも知れません。

    ・ココアをみんなに振る舞った。
    ・以前に取られた菓子が戻ってきた。
    ・自分だけ呼ばれていないお茶会の余り物を貰った。

    順調にいじめに慣れてきてますね。

  • あれ?ファルってイヌオの妹だったの? まさかの妹属性をお持ちとか!!

    クリスがここに来てツンデレキャラの本領発揮!!

    ご褒美回、ありがとうございますm(_ _)m

    この間、月姫は居た堪れないでしょうね(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    作者からの返信

    はい、実は赤毛のイヌオくんがファルの兄だったんです。
    あまり兄には懐いてないんですけどね。

    クリスはこの方向性で!
    ちゃんとツンデレと思っていただけて良かった。

    ご褒美になりましたら何より。

    そうですね。彼女について語れないのは残念でした。