応援コメント

第十二話: 領主屋敷、男爵家の人々」への応援コメント

  • お母様は食事を浄化してるんですかね。
    祝福された食べ物、なんだか聖餐みたいですね。

    作者からの返信

    熱帯地域ということで、飲食はなにかとヤバげです。
    ママの浄化が生命線だったり。
    はい、ノリはまさにカトリックなんかの食事風景ですね。

  • 妹は双子ですか、名前も可愛い。ラッカ、ルッカ、良い。
    冒険者たちモブには名前を与えないスタイル、わかり易くて良いですね。 そして、安定の言葉遣いの悪さ。良いですね!

    ようやくサバイバル料理ではない、異世界料理が見れますかね?

    作者からの返信

    というわけで、ナマイキ双子妹ということは決まっていました。
    可愛く見てもらえて良かった~。

    冒険者は人数多すぎましたし、こんな扱い。
    おそらく本名は出ないでしょうね。

    そうですね、次回は料理回っぽい感じで。
    貧しい開拓村の食事風景を書けたらと思います。