応援コメント

第八話: 父の期待、僕は少し休みたい」への応援コメント

  • オトンの武勇伝が凄い。ショーゴはこれで剣と魔法を習得して行くわけですね!! これは大きくなると無双出来そうですね!

    しかし、私はてっきりオトンとジェルザさんが剣を交えるのかと(笑)

    しかしまあ、オトンはジェルザに相手をさせるところを見ると、ショーゴの力量をちゃんと解ってるみたいやね。 次の話が楽しみですね!!

    作者からの返信

    ちょっとした英才教育ですね。
    前世の経験と精霊術もあって未来は明るい……のですが、体ができるまでは苦労必至。

    実は、パパや男冒険者のバトルもちょっと書きたくはありました。
    ま、さすがにキリありませんからカットです!

    さて、まともな闘いになるかどうか。
    ひとまず次回をお楽しみに!

  • 回復は以前は月子さんが担当でしたよね。
    ライフエッセンス、シェガロくんはますます万能坊ちゃんに!

    こりゃしごきのあとに、もうひと訓練あっても仕方ありません。
    パパさんは彼を大物にするつもりですね!

    作者からの返信

    怪我は日常茶飯事、でも医者はいない……という開拓地なので、この精霊術は特に重宝します。

    期待と愛情の下、無茶を強いられることに。
    幼児なんですが!