応援コメント

第五話: 猛女と幼児、責任問題」への応援コメント

  • この足は何のために!?
    気になります!

    作者からの返信

    大人げなく子どもに不意打ちです!
    一体どういうつもりなのか。
    その真意は次回!

  • シェガロくん反抗的!早い2回目の反抗期!
    ジェルザさんの巨体が消えるって恐ろしい速度ですね!

    作者からの返信

    遅いイヤイヤ期くらいかも。

    見上げるような巨女にいきなり伏せられ、反応しきれなかったようです。
    と言っても、ショーゴの目で追えない速さで動く巨体は人間離れしてます。


  • 編集済

    >堅気の、それもガキをわざわざ危ない目に遭あわせたコイツらァ、ここで容赦するわけにはいかなくてね!
    ジェルザさん、むちゃくちゃ正論だけど、ラストでなんで足を出した⁉️
    もしかして何か別の危険が迫ってるとか⁉️
    気になってしょうがない、更新よろしくです🙏💦

    作者からの返信

    言ってることは割りと正しいのですが、幼児を攻撃するその真意。
    緊急事態か、荒っぽいだけなのか、深い考えがあるのか!

    では次回で!


  • 編集済

    プロが雇い主の子供に手を……いや、足を出しちゃイカンでしょう……それこそ仕事の領分を超えています(笑)
    いやまあ、荒くれモンの親分は荒くれモンと言うわけですかねぇ……。

    それにしてもファルの耳をフニャフニャ触りたい!!

    追記

    部下に叱責しておいてのネタかと思っていましたが( ・ิω・ิ)ふふ……まあまあジワっていました←

    作者からの返信

    そうなんですよ! 書くのが難航した理由がまさにそれ!
    プロが雇い主の貴族の子(五歳)と幼女に!?という。
    何させるにしても、そこに引っかかってしまうので諦めて強行することにしました。

    フォローは追追やっていきます。

    エルフ耳はデリケートゾーンですからお気を付けください!


    ※追記の返信
    ギャグにしちゃうという手もありましたね。
    「あ、姐御~! 自分でガキを危ない目に遭わせるなとか言っといて!? そこにシビ――」

    編集済