応援コメント

第一話: 熱帯の朝、目覚める幼児」への応援コメント


  • 編集済

    新章スタートおめでとうございます🌟さらに面白くなっとる‼️

    今度は大家族ものかな
    わくわくしております(((o(*゚▽゚*)o)))
    ショーゴ、ちびっこのくせして豆キャッチが何気にかっこいい‼️イケメーン(`✧∀✧´)👍💘

    作者からの返信

    第二部本編の始まりです。
    お楽しみいただけますように!

    二人っきりだった第一部から打って変わって、大家族と村人に囲まれた生活となります。
    しばらくはのんびりと異世界暮らしをしていくことになりそうです。

    はい、既にけっこうな身体能力。
    伊達に転生してません!

  • ショウゴ、いやシェガロくん、灰色の髪になっちゃいましたか。ご両親から受け継いだのかきになりますね。
    顔も2枚目半との評も自虐的なショウゴ節が発揮しています!
    前世の記憶を保っているようですが、とても落ち着いている様子からなにやら機会を伺っているのでしょうか。
    ワクワクする始まりに楽しみしかありませんね。

    作者からの返信

    姉のクリスは二次元らしい綺麗な銀髪なのですが、ショーゴはより黒っぽい灰色髪になってしまいました。
    子どもなので、団子鼻も含め、まだ愛らしくはありますが……。

    たった五歳の幼児、ですが転生してからもう五年。
    何を考えているのかは徐々に。

    ありがとうございます、楽しんでいただけますように!

  • 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ノブセリのノブさん、ノブゴロウ、ノブロゴ……まあいいか。

    たった一話で情報量が凄い。 基本的な人間関係や生活環境、生活様式がうかがえますね。

    それにしても雇われているノブセリが五歳の男児に豆とは言え顔に飛ばしたのにはビックリです(ㆁωㆁ*)仮に目に入ったらどう言い訳するのだろう? 

    そして早く妹出て来て欲しい。

    作者からの返信

    やはり情報過多でしたか。
    ノブさん辺りはどうにかして後に回せないかと思いながら書いてました。
    まだ雰囲気作りの段階で、それほど重要な情報はありませんのでご安心を。

    意外と大きい豆だったのかも知れませんね。

    妹は何パターンかキャラを考えてます、お楽しみに!


    ※追記
    ちょっと修正してみました: 小さな豆粒 → 大粒の豆

    編集済
  • 新章スタートですね!
    どんな展開になるのか、楽しみにしております。

    作者からの返信

    早速のコメント、ありがとうございます。
    自分でも展開を楽しく考えながら書いていきたいです。
    よろしくお付き合いください。