応援コメント

後編: 新たな世界、幼き精霊術師」への応援コメント

  • ショーゴ(シェガロ)の登場にウオオ!と喜びました。
    だんごっ鼻でスコップまで持って…面影とはまた違いますが感慨深いシーンですね。

    第二部とはいえ新たな物語の始まり。
    世界観や彼らの生活がとても気になります。

    作者からの返信

    子どもらしい容姿になったこともあり、ようやく主人公っぽさが出せた気がします。

    ご期待ありがとうございます!
    その辺りにはこだわっていきたいと思います。

  • いよいよ第二部開幕!っていう感じですね!
    いきなり子どもたちのバトルシーンで焦りましたが、色々と謎もあるようで……
    続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    第一部ではずっと雪景色でしたが、カラっとした熱帯へ舞台を変えてみました。
    心機一転して明るく盛り上げていきたいです!
    あ、子どもたちが傷つくシーンでハラハラさせてしまっていたらすみません。

    ありがとうございます。
    なるべく早く続きをお届けできるよう頑張ります!


    ※追記
    R15とかに引っかかってしまいそうな不安を覚え……。
    少々、残虐表現をマイルド修正しました。

    編集済
  • 愛刀スコップは健在ですね。ショーゴさんらしさを感じさせつつ記憶が戻っているのか、確信を持てません。
    そしてチェンジリングされた褐色少女、ファルの存在も気になります。いろいろと妄想が捗る良い回でした。

    作者からの返信

    未強化品ですが既にスコップ入手済み!

    さすが鋭いですね……ショーゴにも多少のネタが仕込まれています。
    ここまで名前も出てきてないあの子共々気に留めておいていただけたら。

    序幕三話、いろいろ考察してもらえて嬉しかったです。
    よろしければ、本編でまた!

  • ショーゴが転生したにも拘らず団子は可哀想(*꒦ິ꒳꒦ີ)いったいどんな遺伝子が作用したというのか(笑)

    クリスのキャラ作りが実に良い。 あだ名と性格から某無職なアレのエ◯スをイメージしてしまいましたが、マケン姫気質なお姉ちゃん良いですね!欲しい!……いや、そう言ったキャラがですからね?

    そしてファルはチェンジリング!! とても可愛らしい感じがするので、序盤のヒロインと言った感じでしょうか(●´ω`●)名前もよきよき

    戦闘にあってはチートスキルがあるので余裕。 それよりもいつの間にか超絶チート感がある治癒スキルを手に入れていた!!
    これは過酷な世界で生きて来た者だからその必要性が解るスキル。 ショーゴが真っ先に手に入れたかったのでしょうね。

    続きが気になりすぎて仕方ありませんが、待ちます!!

    作者からの返信

    団子鼻からは逃れられなかったようです。

    クリスは月子と被らない方向性でアホの子ということに。
    自分では意識してませんでしたが○リス(初期)入ってるかもですね。
    言われてみればファルもシ○フィっぽい?
    まぁ、動き出せば随分違うはずです……。

    前世では苦労しましたから割りとイージーモードのスタートになりました。
    仰る通り、回復スキルゲットは最優先!

    第一部と雰囲気変わったかと思いますが、楽しんでいただけたようで一安心。
    また是非よろしくお願いします!