応援コメント

第三十話: 未来へと手を伸ばし」への応援コメント

  • 両手無くしても目標を完遂する、強い御意志に拍手です👏

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ここを切り抜けなければ先はありません!

    第一部もいよいよクライマックスとなります。
    最後までお楽しみいただけますように。

  • ポーションで治療できるとはいえ、両腕を失ってなお活路を開き、見事ケオニ王を仕留めましたね。
    この先どこに向かっていくのか目が離せません。

    作者からの返信

    二人掛かりなら勝てる相手です
    両腕は痛いですが、先制攻撃を防げたのが勝利の鍵でした

    次回、最終局面となります


  • 編集済

    神の手違い!? そうなのだとしたら、本当に甚だ迷惑ですね? 人は自分の生に意味を見出すもの。 例えそれが過酷な環境であったとしても、二人にとって掛け替えのない時間を共有した宝物となったはず。 どうせ殺すならこの王はもっと早い段階で殺すべきだっでしょう。 抗う力を付ける前にね。

    そしてその王を倒した二人。
    また神の手違いを重ねてしまったような気もするけど、この二人に免じてもう少し神の温情があっても良い気がしますが……はてさて、いよいよ大詰め?盛り上がってきましたよ? これからどうなる事かこの先が楽しみですね!

    グレイシュバーグはこの迷宮、或いはこの世界そのものだったのですね❤(ӦvӦ。)

    作者からの返信

    仰る通り、二人にとっては明日をも知れない過酷なサバイバルであると同時に、互いに絆を深めながら必死に生きてきた大切な時間でもありました

    ここで死を受け入れるというのは取れない選択肢になっていますね

    異世界に来ても抗えない大きなもの翻弄され続けた彼らですが、現実世界のときとは違い、大切なものを諦め他者に運命を委ねることはしません……という心情が伝わっていたら嬉しいです

    グレイシュバーグについてはそう考えていただければ間違いないです
    具体的にどのようなものなのかは、またいずれ