応援コメント

第二十九話: 恋人たちと鬼の王」への応援コメント

  • 穏やかに話が流れていくなと少し油断して見ていたら突然の変化に驚きました。笑
    しかも両腕が簡単に切断されるとは…怖い展開ですね。

    作者からの返信

    最後の流れはちょっと唐突すぎたかなと思います汗
    ともあれ、先制攻撃で大ダメージを貰った状態からラストバトル開幕!

    ここから第一部ラストまでは本作最大の山場となっています。
    最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

  • グレイシュバーグさんではなかったのですね、ケオニ王さん。
    となるとこの異世界こそが胎で、出るには死んで新生しろということでしょうか……。

    作者からの返信

    また別の存在でした
    あとはもう作中で語るのみとさせてください

    第一部も残りあと僅か
    最後までお付き合いいただけたら嬉しいです

  • なるほどと言うべきか、チート能力を以てしても、これ程過酷な環境への転移は神としても不本意であったと。
    そしてそれは、グレイシュバーグが二人を気に入って惹き寄せた世界と言う事でしょうか……。

    そしてこの世界から抜け出すにはグレイシュバーグに呑まれてシネと言う事なのか、グレイシュバーグを倒せと言う事なのか、とにかくまさかの両腕が早くも切り落とされるとは!!

    そして、言葉の真意が 私、気になります!!(ӦvӦ。)キターン

    作者からの返信

     予測不能の事故が起き、普通の方法では行き来できないはずの場所に転移されてしまっていたということですね
     グレイシュバーグが何なのかも含めてまだ詳しくお話しできませんけど

     ケオニ王の真意と済し崩しに始まった戦いの行方は次回!
     いよいよクライマックスとなります

  • この世界の謎が垣間見えてきながらも、この危機的状況……
    敵か、味方か、そして「グレイシュバーグの胎」とは……?

    作者からの返信

    いくつかの謎が解けても状況は好転せず、済し崩し的に戦いに突入です
    この第五章も残り僅か
    よろしければ最後までお楽しみください