応援コメント

第二十八話: 旅の終わりの日、到る恋人たち」への応援コメント

  • 第五層は戦闘三昧できつい層かと思いきや、ポーションという救済措置が用意されているとは。
    上手くバランスが取られているのですね。

    待ち構える存在が二人の甘い空気とバランスを取るように恐ろしい存在でないことを祈ります。。

    作者からの返信

    ボスラッシュ的な第五層。
    端折ってしまいましたが、実はポーション前提のなかなかキツイ難易度でした。

    いよいよ第一部最後の舞台となります。
    お楽しみいただけますように。

  • 制限付きの回復の泉いいですねえ。
    私だったらしばらくそこを拠点に狩りなんかしたいところですが、待ち人をあまり待たせてはいけませんね。

    >大層な足労を煩わずらわせてしまったな。
    うーん、上から目線に感じてしまいました。転送罠を仕掛けたのは貴方ではないのでしょうか?笑
    そしてこの人影がグレイシュバーグさんですかね、やっぱりダンジョンマスター的なお偉いさんなんでしょうか。

    作者からの返信

    先に進みたいのもありますし、このダンジョン、稼ぎも美味しくないですからね
    一応、泉を拠点にしながら数日がかりで地下五層を攻略してきたことになってます

    はい、めっちゃ上からですね
    この声の主については次回で!

  • もはや日常的にらゔくてあま〜い空気ですね(ㆁωㆁ*)ヨキヨキ

    ポーションは土瓶よりも石英でガラス瓶にしたいところですね(´・ω・`)まあ、その辺りに目ぼしい鉱物が無かったんですよね。きっとそうだ。

    そしてついに謎の声の人物?に!! 蛇なのか、小さな人なのか、ちょうど間とってリザードマン的な……いや、それはないか( ・ิω・ิ)

    作者からの返信

     らう゛要素お褒めいただき感謝です!

     確かにガラス瓶でも良かったですね
     仰る通り、ダンジョン内であまり鉱物が手に入らないという設定で土瓶にしたのですけど、主要な素材は荷車で持ち運んでることになってますし瓶くらいなら

     いよいよクライマックスとなります
     なろうの方ではまったく反応がなかったので、こちらでどのような感想がつくのか戦々恐々なのですが、楽しんでいただけますように!