応援コメント

第二十五話: 迷宮の罠、突然の消失」への応援コメント

  • こんにちは。

    大変だ! 月子さんと離れ離れになってしまった……。(・_・;)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    こんな状況にもかかわらず意外とここまで離れることなくやってきた二人。
    初めてはぐれてしまいました!
    転送罠は怖いです。

  • あるあるのトラップ笑
    避けようがないですよね……

    作者からの返信

    ワープ床なんてリアルにあったら分かりっこないですからね。
    初見殺しもいいところです。

  • ゲームにもある転送罠は滑る床並に苦手ですね。
    4手に分断されなくて本当に良かったですね。

    作者からの返信

     2Dでも3Dでも、ゲームの転送罠って制作者の意地の悪さがいかんなく発揮されますよね
     そんなものの存在すら知らなかった主人公たちにはなかなか厳しい状況です
     一人ずつバラバラだったら詰んでたかも知れません

  • ダンジョントラップ回でしたか……モンスターが弱いから命の危険は低めと言えど、心許ないでしょうね……。

    これでまた、二人の心の距離が近くなるってもんですが、次に会ったらツキコさんが手を握って放してくれなくなりそうですね(*´ω`*)善き善き

    作者からの返信

     もはや敵は面倒ではあっても恐くはありませんからね
     ただ、異世界へ来て以来、合流までの目処が付かない別離は初めて、ご想像通りに再会時は盛り上が――[センシティブな内容]