応援コメント

第二十四話: うっすら姿、冷と温」への応援コメント

  • こんにちは。

    「危険だ。何が危険かは自分でもよく分からないのだが、このままではとても危険な気がする。」
    には笑ってしまいました。
    ヒヨスとベア吉も、はやくカップルになれば良いのに〜、とぼやいているように聞こえてきますね。(笑)

    幽霊が出るとは驚きです。ここは不思議な迷宮……。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    本当に、いったい何が危険だったのでしょうねえ。
    二頭もやれやれとでも言いそうな雰囲気です。
    もう実質カップル同然ではあるんですけど、あと一歩といったところ。

    いわくありげな人間っぽい幽霊。
    残念ながら二人にとってはただの敵でした。
    迷宮探索が続きます。

  • 松悟さんすごいな……月子さんほどの方と密着して理性を失わなかったのが尊敬に値します。笑
    チビたちの呆れ鳴きも可愛いです。
    良いパーティ?グループ?ファミリー?ですね。

    作者からの返信

    このシチュエーションで何もしないとか!なんて言われてしまいそうです。
    少しくらいは手を出しても……。

    冒険の合間、和やかな一時をお送りさせていただきました。

  • 斬風ざんぷうに散らされたかのように幽霊ファントムは消え去っていった。
    カッコいい!!

    そして月子さん、湯冷めだとか、エアコンとかありませんでしたっけ?笑
    この猛アピールに気が付かないニブチンも……笑。

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     剣術ものっぽい表現に挑戦してみました

     月子が攻め始めると、松悟の防御力ではもう……

  • なんだこの距離感。
    もはや誘惑していると言っても過言ではないだろうよ?ショウゴ君?
    しかして、ツキコさんの本意が読めない!どれが正解なのか、それともショウゴを翻弄することを楽しんでいるのか……。
    この微妙な距離感がもどかしくて良いですね(。ŏ﹏ŏ)

    作者からの返信

     ラノベ主人公補正のニブさもあるのですが、やっぱり状況ですね
     これが街の宿とかだったら即落ちしてそうな気がします
     月子は……そろそろ自覚なく攻めに来てるかも知れません

    編集済
  • Ghost (Mur○hy's Ghost?) に Bronze Key......
    何だか聞き覚えのあるキーワードです。

    作者からの返信

    あはは、元ネタの作品はいろいろな機種でプレイしたものです