応援コメント

第二十三話: 大迷宮に挑む一行」への応援コメント

  • 順調快適なダンジョン生活♪
    イヌマンかわいい♪

    作者からの返信

    探索風景はあっさりめでサクサクいきます。
    ちょっと人気ですね、イヌマン!


  • 編集済

    イヌマンにイヌボーン、松悟さん命名だとすぐにわかりますね。姿も容易に想像できます。
    ラビリンスは意外と環境(敵)が豊かなんですね。ケオニさんたちも狩りに出てきたりするのでしょうか。
    ラビリンス周りの設定はワクワクするものばかりです。

    作者からの返信

     安定のネーミングでした

     はい、ケオニ族の狩り場になっています
     食料から素材から彼らの生活に必要な物はたいていここで手に入ります

  • イヌマン、って何か色々と可愛くないですか??ミニチュアコボルト的なイメージでキャンキャン吠えている感じがめちゃくちゃ可愛い( ・ิω・ิ)

    まあ、ウロコですがwww

    今のところなんとか生活出来ている様子。ファンタジー要素が強くなって少しワクワクしてきましたね!!\(^o^)/

    作者からの返信

     触らなければ硬い毛に見えなくもないウロコなので安心です
     ここはいくらでも書けそうなんですけど、後がつかえていますので、雰囲気重視でサクッと攻略していきます

  • 方眼紙片手にマッピングしたくなる迷宮ですね。。

    作者からの返信

     おそらくお察しの通り、有名なレトロゲームを参考に
     書いていて非常に楽しい回でした