応援コメント

第二十二話: 鬼女の見送り、下層の一行」への応援コメント

  • 謎の声、暗闇、後戻りできない状況…めちゃくちゃ冒険感があるシーンでワクワクします。
    罠でないことを強く祈っております…!

    作者からの返信

    ケオニを書くのに手こずってしまいましたが、ここからが第五章の本編ということになります。
    迷宮探索と第一部クライマックス、どうか楽しんでいただけますように!


  • 編集済

    玄室、言うならばダンジョンなのでしょうが、ケオニはダンジョンの一部を棲み処として利用し、大扉で深部への道を隔たっていたのでしょうかね。
    ケオニ以外の住民もいるとのことで面白くなってきました。

    作者からの返信

     これまで玄室と呼んでいた不思議石材の各施設はダンジョンの一部だったということですね
     ケオニ関連も含め、現時点では重要な話ではないのですけども

     ともかく、ようやく冒険再開です!

  • 地下大迷宮と来ましたか。
    しかも後ろは塞がり、前へ進むのみ。 これが罠なら詰みですよね。 仮に食料が採れないだけでアウトですからね(*´ェ`*)

    関係ないけど、途中、ケオニ女性にツンデレキャラを期待してしまったのは秘密です。

    そして先刻より気になるのはグレイシュバーグと言うあまりケオニ語らしからぬ単語。まあ、気にしたとて、何を言っているのかわからないのですが。
    この先の声の主?などと勘繰ったりしてしまいますね(笑)

    さてさて、続きが気になります
    ( ・ิω・ิ)キリリ

    作者からの返信

     ダンジョン探索を書いてみたかったんです

     自分で開けられない扉ですからね、ついてに破壊不可
     もうモンスター食を極めるしかありません

     ツンデレぶっこんでみました、あくまで松悟フィルターですけど
     グレイ――は、ハイ、現時点では心の端に引っかけておいていただければ