応援コメント

第二十一話: 下層へ、階降る一行」への応援コメント

  • こんにちは。

    ケオニたちの村を抜け、この扉の先には、どんな人物が待ち受けているのか……。(゚A゚;)ゴクリ

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    ケオニの生活を覗き見つつ、ようやく新ステージに到着です。
    再びの謎の声、その主の登場はまだ少し先になりますが、よろしければ次の舞台での冒険をお楽しみください!

  • 声の正体がわかりますか!!
    これは楽しみ😊

    作者からの返信

    すみません、直接の対面はまだもう少し先になってしまいます。
    しばし楽しみにしていただけたら何より!

  • おーっと普通にご対面ではないのですね。もうひと試練あったようで、焦らされます。

    作者からの返信

     前振りが長くなってしまいましたが、そろそろ五章並びに第一部の締めに入ります
     お時間があれば、どうぞお楽しみください

  • いよいよ<声>の正体が明らかになりそうですね。。
    「解放」とは何を意味するのか?
    文字通りの意味なのか、それとも……

    作者からの返信

     第五章も締めへと向かい始めました
     居住地の奥で二人にも何がたらされるのか、それが本作の山場になるかと思います
     お楽しみいただけますように

  • さて、何故ケオニの女性が彼らを異世界人と分かるのか、そして、『この地からの解放』とは何を意味するのか。また、『我が下へ辿り着ければ』とは何かしらの試練なのか、……めっちゃ身構えてしまうが、進まないわけにいかないこの展開。何が待っているのか楽しみですね(*´ω`*)♪

    作者からの返信

     声の主との対面はまだ引っ張らせていただきます
     ですが、そろそろ次の舞台が判明し、後は第一部ラストまで突っ走りますので、お付き合いいただけたら嬉しいです