応援コメント

第十八話: なおも対話を試みる男、謎の声」への応援コメント

  • 唐突な声!?
    何者!?

    作者からの返信

    この異世界で初めて理解できた言葉!
    どんなものかは分かりませんが間違いなく重要な相手です。

  • こんにちは。

    ケオニ達も、魔石を持っている、と……。
    ベア吉が復活して良かったです!

    そして、謎の声!
    何者かしら?!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    ご心配をおかけしました。
    魔石のおかげでベア吉快復です!

    この声の主が第一部最後のキーとなります。
    登場までもうしばらくお気に留めておいていただけますように。


  • 編集済

    おお!背後に控えたボス的な者のおでましですね!
    他の方のコメントで理解しました。すみません、この読解力の無さに泣
    翻訳スキルの発動でしたね!精霊術がメインなのでなんとなく忘れていました。

    作者からの返信

     いえいえ、この最後の下り、ちょっと分かりにくいですよね
     落ち着いたら表現を見直してみたいです

     そう言えば、精霊術を別にすると、これが本作の初スキルでしたか?
     やっぱりちゃんと説明するべき場面ですね、ここ

  • ケオニを指揮する知的な何らかの存在⁉
    しかも「異世界」から来たことを認識している。。
    敵か、味方か……

    作者からの返信

     ようやく訳知りなキャラを出すことができました
     場当たり的に旅してきた二人へ遂に示された目標でもあります


  • 編集済

    なん……だと!?
    何か良くわからないけど、脳内変換が行われた模様
    ( ・ิω・ิ)ふむ

    精霊によるものか、何かしらの魔法の様なものか……聴こえるだけなのか……はたまた喋れる? とにかく何かしらのコミュニケーションが取れそうな予感がしてきましたね!
    ヽ(=´▽`=)ノ

    追記
    翻訳スキルっぽいと言うより
    ケオニ言語にノイズが入って変換されていく過程の描写がとても丁寧に……それはもう翻訳スキルでしょう!
    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンあうっ!

    作者からの返信

     翻訳スキルっぽい描写できてたでしょうか
     異世界初! ようやく出てきた喋れるキャラです