応援コメント

第十六話: ちょっと引かれるクマ」への応援コメント

  • 石になった!
    回復した!
    ドロップ!!!

    作者からの返信

    回復アイテムのような何かでした。
    詳しくは次回に。
    それはそれとして、ベア吉復活です!


  • 編集済

    おお!おお!これは、この展開は!
    ちょっとシンパシーを感じて嬉しいです。
    ベア吉快復とは嬉しいですね。

    月子さんの殺処分発言は相変わらずですね笑

    そしてなろうからの最新話に追いつきました。更新お疲れ様でした。これからの展開楽しみにしています。

    作者からの返信

     あはは、私も少し被っちゃったと思いました;;
     ベア吉はもっと早く快復させても良かったですね、ようやくといったところ

     月子のこういう発言が会話のアクセントになっていたら嬉しいです

     なろうでもこちらでも、ぽんにゃっぽさんにはいつも励まされています
     こちらこそ、活動再開を心待ちにしています!

  • ヒヨスが拾ったソレは、魔石的なアレですね?

    しかし、石に変わるとは……土に還る的な感じですかね?

    さすが異世界ですね。
    想像の斜め上を行きますね
    ( ・ิω・ิ)善き善き

    作者からの返信

     異世界生物が残す特別な石ということでバレバレでしたね
     死体が丸ごと石になるケオニは、この世界でも相当変わった存在です
     あらゆる意味で美味しくない敵でした