応援コメント

第十四話: 征する者たち」への応援コメント

  • 制圧!
    なんやかやと大勝利!
    みんなやったね!!!

    作者からの返信

    ようやく決着です!
    終わってみれば犠牲ゼロで大勝利でしたね。
    おつかれさまでした!

  • 苦戦しながらも何とか乗り越えた、おめでとうございます🎉

    作者からの返信

    意外と長引いてしまいました。
    ここから敵拠点へ、そして第一部のラストへと向かっていきます。
    お楽しみに!

  • 緊迫感のあるバトルでしたね。
    こちら側が痛い目をみなくてよかったです。
    見えないながらヒヨスもグッジョブでした!

    作者からの返信

    少し苦戦させすぎてしまった気もしているのですが、そう言っていただけると嬉しいです。
    純粋な危険度だけを見れば、そこまでの強敵ではなかったことが幸いしました。

    ヒヨスへの労いも有り難うございます!
    能力のせいで影が薄くなりがちです……。

  • 多少の知恵がある分、中々の強敵でしたね……
    それでも、あの最初の弓矢の攻撃から終始冷静に対応できたふたりと二匹の勝利!
    ホッといたしました。

    作者からの返信

     テーマ……というと大袈裟ですけど、いろいろやりたいことを盛り込んでいるうち、長々とした戦闘になってしまいました
     決着させることができて良かったです

     この後、反動でしばらくのんびりとした進行になります
     よろしければお楽しみください


  • 編集済

    単に排斥し、蹂躙する他の小説と違って、鎮圧に徹底した戦い方が新鮮でした。

    これでようやく月子ちゃんのご褒美タイムに……え?(ー_ー;)

    さてさて、次は閑話的な話ですかね。この先が楽しみでなりませんね(●´ω`●)♪♪


    追記
    反省もなにも、師匠の小説の良い所は、丁寧な描写と手を抜かない話の流れではありませんか!
    それはひとつの個性かと思います。 これがいきなり雑な描写になってサラッと済まされると、その話要らなくね?っとなる気がします。
    このまま突っ走りましょう( ・ิω・ิ)キターン

    作者からの返信

     文字通りゴブリンに毛が生えた程度の敵に話数を使いすぎてしまい、反省点は多いのですが、なんとか戦闘終了できて良かったです

     戦後処理も含め、しばらくはじっくり進行となります

     そろそろイチャイチャさせたいですね
     戦闘続きでなかなかそういうシーン書けてませんし


    追記の返信:
     有り難いお言葉!
     まだこういう話以外書けないというのが正しいですけどね
     いつかはすっきりサクサク進行の話も挑戦してみたいです
     でも、本作はこのまま行きますよ! 泥臭バトルと臭い感情表現で通します!

    編集済