応援コメント

第十一話: 氷の瞳を持つ少女」への応援コメント

  • 月子ちゃん、ナイス!
    下劣なやつらなんてやっちゃえ〜!!!

    作者からの返信

    戦いの最中でも下品はNG!
    凍らせて片付けておきましょう。

  • うん、あはは、さすが月子さんですわ。
    完膚なきまでに叩きのめしてやりましたわ!

    作者からの返信

    下品な相手は容赦なく!
    見ていた松悟まで思わずすくみ上がってしまいます。
    このケオニはもう立ち直れませんね。

  • 月子さん格好よく決めましたね。
    何故か今回だけケオニB側の気持ちになってしまいましたけど…笑
    でも爽快でした!

    作者からの返信

    散漫とした戦闘になってしまいましたので、ここは大技で!

    すこし、すこしだけ……同情の気持ちも湧きますよね。


  • 編集済

    あ…ぁ………これは……潰れた?
    潰れたでしょ、これ?
    どこまで再生するのか不明ですが……痛さはMAXでしょうね!

    ショウゴはこれ……ツキコに手が出せなくなりそうだ……とにかく怒らせたらアウトな件。
    二人が上手く行ってもツキコのかかあ天下確定です。

    ショウゴが絶対零度の視線にトラウマを植え付けられた事は確かですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



    追記
    このまま何もないままエド・シーランとか、悲劇でしかない(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    作者からの返信

     怪我は治ってもケオニBはもう……
     松悟はトラウマでEとかDとかアルファベット的な何かになっていないことを祈ります
     かかあ天下はおそらく既に既定路線ですけどね

  • 月子、恐ろしい子……!>股間にアッパーカット

    作者からの返信

    再起不能です!