応援コメント

第十話: 見限る二人と笑う鬼」への応援コメント

  • 激怒案件!!!

    作者からの返信

    いろいろな意味でアウト!
    お仕置きをかましてやります!

  • ケオニがとても危険な存在だってことはよくわかりました🥶

    作者からの返信

    それなりのモンスターでした。
    いろいろと出方を悩まされた二人ですが、ここから決着へ向かいます!

  • え、ちょ月子ちゃんに⁉️
    異世界だとしてもこれは最悪すぎる
    三大欲求が一緒くたな原始生物なのかな、ちょ○ぎって欲しい

    作者からの返信

    はい、お猿さん並みです。
    やっちゃいましょう!

  • ケオニがただ本能だけで行動しているのであれば、性欲に突き動かされるのは至極当然ですが、恐ろしいのは他の生物である月子をメスと認識して欲情していることですね。。この異世界、ますますヤバい感じがしてきました…… ケオニどもをコテンパンにやっちまえ!!

    作者からの返信

     確かに、改めて考えてみると野蛮どころで済む思考じゃありませんね
     人型をしていてもやっぱり怪物です

  • ツキコの貞操が狙われている!?
    デザイアアースでぶっ潰すか、デザイアエアーでぶった切る!!

    んでもってベア吉のエサに……え?( ・ิω・ิ)

    作者からの返信

     ダークファンタジーだったら大活躍しそうな連中なんですけど、本作だとこれくらいの描写が精一杯
     エサ? まぁ、変な部位じゃなければ……って、倫理的にちょっと!