応援コメント

第七話: 異世界人?と戦う二人」への応援コメント

  • 強い!
    月子ちゃんらしい、繊細な技!
    でも怖!
    オニさんは戦意喪失?

    作者からの返信

    飛んでいくところは綺麗なんですけど当たった後はえぐいですね。
    近付かせないまま、これだけやれば大人しく……。

  • このような表現方法があるとは、とても勉強になります!

    作者からの返信

    光栄なお言葉です!
    戦う相手が地味かと思い、変わった特性の技と攻略法で攻めてみました。
    すこし長めのバトルになるのですが、楽しんでいただけますように。


  • 編集済

    >空気中の水分が凝結し、鋭利な五枚の花弁を持った氷片と化す、水の精霊術【雪花の刃ヘレボルス】
    この技とても美しいですね💕︎
    アニメ化して欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    お褒めいただき光栄です!
    月子の方はなるべくビジュアル重視でやらせていただきます。
    アニメ、それは見てみたいですねぇ……いや、イラストくらいなら、もしかしたらいつか……。


  • 編集済

    さすがに圧倒してますね!
    手裏剣が…もとい、雪花の刃はスタイリッシュで強力ですね!

    それにしても、ツキコちゃんの「バイキン」は狙っているのか天然なのかめっちゃウケるんですけど!?
    (。>﹏<。)

    作者からの返信

     強風で止めて一方的に射撃、しかも高い砦の上から、普通にこのまま勝てそうです
     ヌッペラウオ戦を経て必勝パターンに気が付いてしまった二人……
     氷手裏剣も褒めてもらえて嬉しいです

     受けた!? 月子の空耳ネタは、初期の頃から個性にしたいと思ってたんですよね
     まったく機会が無く、ようやくねじこめたところなので肩の荷が下りました