応援コメント

第一話: 二人と二頭、山小屋生活」への応援コメント

  • ヒヨスちゃん、みゃあみゃあ、ご満悦かわいい♪

    作者からの返信

    お湯をかけ始めると大人しくなるタイプの猫……じゃなくてユキヒョウです。
    ほかほかでご満悦!

  •  こんにちは、御作を読みました。
     ヒヨスー(≧∇≦)!?
     ヒヨスは犠牲になったのだ……お風呂の犠牲に……。
     あれ、ベア吉もあとで風呂が約束されてるじゃないかw
     穏やかな回もいいですね! 面白かったです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    雪山の風呂というだけで気持ちよさそうなところに、もふもふIN!
    ヒヨスは尊い犠牲でした。
    ベア吉は普通に風呂好きなイメージがありますね。

    激闘の後ですので、少々短めですがのんびり生活を送ってもらいました。

  • ベア吉♡

    良かったよーぉぉぉ。
    今はダメージが残っているようだけど、時間がたてば回復するね。
    良かった、良かった。(≧▽≦)

    作者からの返信

    はい、ベア吉もどうにか命に別状無く。
    ご心配をおかけしてしまいました。

    のんびり生活も久しぶりです。
    休息の後、いよいよ二人の旅が終着点へと向かっていきます。
    お楽しみ頂けますように。

  • たまにはこういう和やかムードも必要ですよね☺️

    作者からの返信

    激戦の後なので余計です!
    随分ひさしぶりに日常を書いた気がしてしまいました。

  • 何ともほのぼのとした、まったりとした時間。
    ヒヨス鷲掴みするツキコたそのロックハンド!読んで時のごとくあの俊足のヒヨスをロックするツキコたそ……恐ろしい子(ー_ー;)

    作者からの返信

    前章の終わりが終わりでしたので心機一転和やかムードです
    生身のアクション?も久しぶりな気がします