応援コメント

第十七話: 最終局面、互いの切り札」への応援コメント

  • えええええ〜!?
    二人は大丈夫!?

    作者からの返信

    火山だから危ないかも知れません。
    ですが、それ以上にヌッペラウオは無事では済まないでしょう!
    決着は次回!

  • おぉ、水蒸気爆発! はたして結果は? 撃退なるか……!?

    作者からの返信

     この戦いは近付くまでやられっぱなしでしたので派手に締めてみました
     次回決着です!

  • おおう………まさかの水蒸気爆発!!
    これは強烈ですね!! 双頭のサラマンダーもひとたまりもないでしょう!! 

    問題がひとつ。


    はたして、肉片が残るのかと言う……今夜のご馳走が(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    作者からの返信

     やはり食べる気でしたか~
     いや、サンショウウオ美味しいって話もあるみたいですけど

     かごのぼっちさんの予想とは違いますけど巣を狙ってみました
     けっこうでかい穴なので、地と風は相当近付かないと難しかったですね

     でも……火の精霊に願って耐火は実は盲点でした
     どうしてやらなかったのか考えないと
     うーん、火の精霊の支配力ではヌッペラウオの方に分がある、みたいな?