応援コメント

第十四話: 大爆走と大爆破」への応援コメント

  • 大変がすぎるよ!!!

    作者からの返信

    ここまでも大変でしたが更に上がありました!
    最大級のピンチです!

  • ヌッペラウオ、さては強敵やな!?

    作者からの返信

    こう見えて作中トップクラスの強敵になってしまいました。
    攻略に頭を悩まされます。

  • すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い迫力✨✨️✨️
    ヌツペラウオとかベア吉とかネーミングがめちゃくちゃ可愛いのにやってることがえげつない
    みんな大丈夫か〜((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    そろそろ終盤戦、ハードな展開も見せていきたいと思います!
    ちょっとやりすぎてしまった感もあります……。

  • なかなか手に汗握る展開ですね!
    ヌッペラウオが思った以上に強敵!
    しかし、この戦いの末に待ち受けるご馳走の為に!!

    え?(*´ω`*)何か?

    作者からの返信

     ちょっとここらでピンチを経験してもらうか……と思ったら予想以上の難敵に……
     難易度調整ミスってます
     戦いの果てに待ち受けるご褒美とは! とは、何でしょうね(ゴクリ

  • 改めて読みなおすと、ヌッペラウオって絡め手も持ってますし、詰将棋強そうですね。
    やーばいです。

    作者からの返信

     こいつはガチガチに行動パターンが決まってる奴で、確かにちょっと将棋AIっぽいかも知れません
     とにかく現在の主人公パーティーと相性が悪すぎました
     松悟と月子が生身で戦ったら、それほど苦戦しないはずなんですけど