応援コメント

第十一話: 気になる小峰、不気味な顔」への応援コメント

  • 嗤ってる!?
    怖い!!!

    作者からの返信

    不気味に登場。
    もちろん何事もなくサヨナラというわけもなく……。

  • こんばんは。

    わー、なんだ、不気味な生物が、穴から顔をだしてる……。
    爬虫類って表情がわかりにくいけど、しっかり感じたんでしょうね。せせら笑う気配を……。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    本作屈指の“嫌な奴”となります!
    こちらを見送るような様子にもどこか不穏な空気が……。

  • 逃げるのも大事です!!
    生きなくては意味がいない!!

    作者からの返信

    この状況ではなおのこと。
    無駄な戦いは避けます!

  • 今になって思うのですが、確かにあの女神様も相当?頭の何かがぶっ飛んでた気もしますが、この過酷過ぎる環境下に、例え精霊魔法がチートであったとしても生き延びるのに必死のパッチで何とか詰みから逃れているだけじゃないですか? 人生やり直す時に送り込む場所ではないような気がします(*꒦ິ꒳꒦ີ)早く普通の条件下に送り届けてあげたいですね……。

    作者からの返信

     本来なら何度死んでるか分からないようなレベルですからね
     無茶な環境で二人はかなり頑張ってます
     もう少し標高が下がれば難易度は大幅に下がるはずです

  • 最新話に追いつきました!
    山を降りるのも、一筋縄ではいきませんね。。
    逃げることも大切な選択肢! 生き抜くためのリスクヘッジ!

    作者からの返信

     とうとう最新話まで!?
     コメントも沢山いただけて有り難い限りです
     よろしければ今後もお楽しみください

     主人公たちは数日くらいで降りられると踏んでいましたが、作中では拠点を引き払ってから、もう一週間近く車内生活を強いられています
     厄介そうなものに関わりたくない気持ちは尚更高まっていそうです

  • 出ましたねっ!
    みんな気をつけろーっ!

    作者からの返信

     いろいろな意味で苦戦させられる敵、本作初の激闘です!