応援コメント

第三話: 二人、もふもふどもを養う」への応援コメント


  • 編集済

    人が利用できないリソースを使って育成できるなら、
    食肉などの産業動物として有望ですね。
    世代交代をほとんど経ずに、すぐに人に懐くという特性も家畜に極めて適しています。

    育成環境も常温の室内~極寒の山間部で可能である点も素晴らしいですね。
    放牧でも厩舎でもどちらでも育てられるのも家畜としての使い勝手がいいところです。

    作者からの返信

    家畜としての有用性を考察していただけるとは!
    確かに、サバイバル下でも育成可能なペットとして考えましたので、いろいろ割りきって畜産物として見てみても悪くなさそうではあるんですよね。
    ある程度まで育ったら肉と毛皮その他を取り、また卵から……。

    いやいや、これからは仲間として頑張ってもらいますので!

  • 月子ちゃん!?
    もふもふが怖がってるよ!
    最強のしつけ!

    作者からの返信

    こんなでもモンスター、しつけは大事ですね!
    チビどもにとって月子は逆らっていけない相手となりました。

  • 「毛皮がもう一セット欲しくはありませんか?」
    わはは、月子さんったら怖ーい(笑)

    作者からの返信

    どこまで本気だったのか……。
    意外と?黒い月子であります。
    けっこう可愛がってはいるようですけどねえ。

  • こんな癒し枠は最高でしかないです😎

    作者からの返信

    可愛がっていただけたら嬉しいです!

  • チビども、こりゃあ敵対のての字もありませんね(笑)
    ずっと癒しでいてくれ~(*´ω`*)

    作者からの返信

    ええ、上下関係もすり込まれてしまったかと。
    貴重な癒し枠として頑張ってもらいます!

  • 毛皮がもうワンセットの下りがめちゃくちゃ面白かったですね(*´ω`*)2匹ともカワユス♡

    作者からの返信

     コメディ書くのに苦手感があるのですが、この下りはちょっと手応えありました
     面白いと言っていただけてめっちゃ嬉しいです!