応援コメント

第二話: 二人の新生活」への応援コメント

  • 有用そうなオトモ枠が増えたぜ。
    きっと応援ダンスでステータス強化したり、ブーメランなげて素材ぶんどったりしてくれるに違いない。

    作者からの返信

    ようやくハントにオトモが付きます!
    どれだけ芸を見せられるかは未知数ですが、心の癒しにはなりそうですよ。
    ここからは新体制で参ります。

  • ピッピ♪
    月子ちゃんかわいい♪
    もふもふ増えた〜♪

    作者からの返信

    ホイッスルお気に入りです。
    ちょっと掴み所のないヒロインですが可愛がってください。

    本作にもモフモフが!

  • モフモフがやって来た!
    しかも、一気に二匹です(≧▽≦)

    作者からの返信

    ここでマスコット枠の投入です!
    サバイバルを助ける仲間としても頑張ってもらおうと思います。

  •  アニマルセラピーみたいな感じですかね?
     でも、動物は近くにいてくれるだけで癒されますよね。
     精神の安定のためと考えれば、サバイバルには有用なのかも…

     後、美須磨さんを名前呼びにはしたけど、まだ諸々が距離を測りかねている感がいいですね。
     笛の有用性をあの子がやることならでつっこみを入れられないで無理矢理納得しちゃうあたりとか、男女間の経験的には殆ど無垢な男子中学生レベルに思えて微笑ましかったです。

    作者からの返信

    まさにそれです、アニマルセラピー。
    好きな異性と一緒であっても、二人だけの極限生活は滅入ってきそうですから。

    はい、主人公の頭の中は完全に中学生男子ですね。
    いろいろ取りつくろおうとしてますけど上手くいっていません。


  • 編集済

    mofumofuキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    これはmofumofu放題必至案件!



    モフモフに興奮していましたが、実はこのお話から地の文も月子呼びだったのですね!
    ちゃんとその経緯もあって見過ごしてたのが悔しいです(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    作者からの返信

     モフりますよ~
     そろそろ癒しも必要かと(遅