応援コメント

第九話: 二人で観る景色」への応援コメント

  • 今のところ二人にとっての社会・世界って、この二人だけのことを指しますもんね。
    せめて美須磨だけでも一緒にこの世界にいてくれて良かったという寂しい感情と、
    居てくれたのが美須磨で良かった、という嬉しい感情のサンドイッチですね。

    作者からの返信

    言葉通りに二人っきりの世界です。
    見渡す限りの絶景に再認識といったところですね。
    一人きりでなかったことは間違いなく大きな救いと感じられているはずです。

  • これは……デートですね♡

    作者からの返信

    デートですね。
    現実離れした景色でのんびり。

  • 美須磨さんの嫋やかな指に触れて。
    微かな寂しさは雲散霧消する。

    「本当にどういう感情なんだろうな、コレは。」
    どういう感情なんでしょうねえ?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    ここはニヤニヤしていただければ、それで全部ですねー。
    ちょっとしたデート回でした。

  • ジワジワ、ジリジリと距離を詰めて行きますねえ。 この焦れったさが何ともエモい(*´ω`*)♪

    作者からの返信

     じれじれ感は大切にしていきたいですね
     上手く出せていたら嬉しいです