応援コメント

第八話: それは錘の一刺」への応援コメント

  • どろりとした物を食べてみる気にはさすがにならなかったわけですね。
    スライム料理ってあるのかなあ。

    作者からの返信

    あんまり後に残りませんでしたしね。
    今回はドロップ無し!

    スライム料理、この世界ではどうでしょう。
    このバルバスは毒や腐食で危なそうですが、食べられるスライムもどこかにはいるかも知れません。
    ただし味や栄養価は……。

  • 月子ちゃん、取り戻せてよかったね♪

    作者からの返信

    溶かされる前に回収したかったんです。
    二人とも大した怪我もなく完全勝利!

  • はあ、良かった、美須磨さんが圧倒的に強かった……。
    そうか、ダガーが、大事だったんですね……。

    作者からの返信

    仕留めに行こうとしていたのは敵だけではなかったということですね。
    端から見ると危ない場面でしたけど。

    はい、松悟に貰ったアイテムが飲み込まれてしまっていたんです。
    月子としては逃げるわけにはいきませんでした。
    無事取り戻せて実は内心ほくほくしています。

  • ツキコちゃんがショウゴに少しずつ想いを寄せて来ているのか、依存によるものなのか、いずれにせよ二人の関係は着実に深まっている様ですね(*´ω`*)若いってええのぉ

    作者からの返信

     月子の内心はまだ語られませんけど、がっつり生死を共にして、あからさまに好意を向けてくる相手ですからね
     すこしは頼りになりますし、好感度は稼いでいる様子です

  • バスの大きさのゲル状生物…… かなりの恐怖ですね。。
    それに立ち向かった月子さんは、勇敢なのか、無謀なのか……
    でも、大切なモノのために戦っている姿はカッコ良かったです!

    作者からの返信

     大怪我でもしたら即終わってしまうサバイバル生活ですから、逃げられる状況なら逃げてしまった方が良いんですよね
     でも彼女にとっては諦められない宝物だったようです

     この戦いは少年漫画的なかっこよさを詰め込んでみたつもりでした
     お褒めいただき、とても嬉しいです