応援コメント

第七話: 少女の意地と男の意志」への応援コメント

  • 僕知ってるんだ。
    服だけ溶けちゃうやつだって。
    プロエトスさんのエッチ!

    作者からの返信

    いやーん!
    って、ジャンルが変わってしまいます!
    正直、そんな敵も出してみたいですけど。

  • 月子ちゃんが〜!!!

    作者からの返信

    この質量、距離が近くてはかわしきれません!

  • 「小さな美須磨の身体はおぞましき粘液の中へと飲み込まれていってしまう。」
    え───っ!!
    美須磨さーん!(~O~;)💦

    作者からの返信

    動きを読みにくくサイズの大きい敵、さすがの彼女も避けきれませんでした。
    次回! 乞うご期待!

  • ぎゃー粘液はらめえ、女の子に粘液はらめらめえ‼️‼️‼️‼️
    いや〜これフィクションなのに、書き方が上手いから変な汗が出るくらい迫ってくるわ〜ひいいいい

    作者からの返信

    粘液モンスターとしての責務です!
    すみません、すみません、不気味さとぬるぬる具合は描写しなければと!
    あ、次回決着となります。

  • ツキコちゅああああん!!
    ディザスター級のモンスターを相手にしたらアカン!!(。ŏ﹏ŏ)

    作者からの返信

     でかいスライム定番の丸呑みですね
     不用意に近付いたりするから
     あまり芸がない敵ですが、サイズが大きいだけでなかなか厄介