応援コメント

第四話: 谷の底、拾い集める二人」への応援コメント

  • 虫のキチン質の殻は重量が軽いわりに堅いから防具として使えそうですね。
    また一つ、装備が手に入ったぜ。

    作者からの返信

    虫の素材は何かと優秀ですよね。
    この殻は少々癖が強いのですが、いずれ役に立ってくれるはずです!

  • とげとげクマムシさん、怖〜い!
    宝石なんだろう?わくわく♪

    作者からの返信

    虫は淡々と襲ってくるから恐いですよ。

    宝珠の方はなかなか面白いことが起こる予定です。
    乞うご期待!

  • おはようございます。

    わー、でかいクマムシみたいなのが、ごろごろ襲ってきた。(;´Д`)
    精霊術がきかない、というのは、どうするの? と思いましたが、そうか、物理攻撃がきくのか……。

    でかい球体。何なのか。謎、そして異世界のロマンですね。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    精霊術があれば大抵の道具はいらなくなりそうなのですが、たまにはこういうこともあるようです。
    あって良かったスコップとダガー。

    見慣れない物はひとまず持ち帰ってみます!
    見た目は綺麗ですから良いことがあるかも知れません。

  • 過酷な環境でも耐えることができると聞くクマムシ。
    それに似たこの虫が今後、どのようなものに役に立つのか楽しみですね!

    作者からの返信

    特殊な効果がありそうな素材ですから、まずは確保です。
    何に使うのか、どうかご期待なさってください。

  • 地球上ある意味最強生物と謳われるクマムシ!! まさかこんなにあっさりと……きっとこの甲殻が役に立つんでしょうね! もしかしたらその身はエビのような…( ゚д゚)ハッ!

    妄想が先走ってしまいましたね(笑)

    作者からの返信

     自然属性無効の生物を出そうと思ったらクマムシ一択でした
     でかい虫ならいけそうですけど、今のところ二人に虫まで食べる思考はなさそうです
     素材としてはロマンの塊!