応援コメント

第三話: 落ちる男と飛ぶ少女」への応援コメント

  • カニソリが微妙に可愛いぜ。
    これくらいの出力あれば、パラグライダーみたいなものがあれば普通に飛ぶこともできそうですね。

    作者からの返信

    脚の付いた乗り物は大好きです!

    これだけで物を浮かすには不安がありますが、ある程度滑空できる対象を補助する形でなら、飛行が実現しそうですね。
    現状だと、知識と素材がまだ足りていませんけど。

  • 月子ちゃん、チャレンジャー♪

    作者からの返信

    松悟よりよほど肝が据わってます!
    ある意味、異世界に順応してますね。

  • 飛んだ( ゚Д゚)!しょーござんちびってそう( ´艸`)

    作者からの返信

    飛びました!

    いえ、そこは内緒で……年長者の威厳というものがですね……。

  • おはようございます。

    おっ、雪ソリが……!
    美須磨さん、だいたーん。空中を滑空しました。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    はい、見事に飛びました!
    松悟への信頼と素の無鉄砲さが合わさって、あやうく大惨事に。
    お騒がせしてしまいました。

  • 大丈夫な保証が無い中で、崖から飛び降りるのは恐怖ですね……
    そこまでしても得たい何かがあったのでしょうけども。。
    そして、美須磨さんが意外とワイルドな感覚の持ち主で驚きました。
    さて、崖下には何が……

    作者からの返信

     八メートルもあれば高所恐怖症の方でなくても怖いですよね

     松悟の方がウジウジしがちですので、逆に月子は大胆になりがちです
     ただ、今回の彼女は結構はしゃいでいたかも知れません
     ずっと洞穴の中で見送るばかりでしたから、二人で冒険できるようになって、浮かれている節があります

  • ツキコちゃんの存外ワンパクなキャラがとても愛らしいですね♪(*´ω`*)

    小心者のショウゴとの対比が良い感じにお互いを引き立てています。流石ッス٩(๑òωó๑)۶

    作者からの返信

     可愛がってもらえて嬉しいです
     松悟の方が脳内(地の文)で完結しちゃうキャラなので、月子はこんな感じに動いてもらいます