応援コメント

第一話: 雪の尾根を巡る二人」への応援コメント

  • おお、隠れ身の装衣を作れたんですね。
    とすると透明化は魔法というより毛皮そのものの構造色みたいな原理なのかな。
    毛が光を屈折させて、身に纏った人物の背後の景色を映し出す感じになってるのかなって想像しました。

    作者からの返信

    光学迷彩の装備ゲットです!

    生前よりも効果は落ちていますので、魔法や精霊の力も影響していそうですが、毛皮自体の作りとして光の屈折を利用するようになっている可能性はあるかと思われます。

  • 月子くん呼びになってる♪

    作者からの返信

    名前呼び、始めました!
    ここからは二人で冒険です。

  • こんにちは。

    灰色の斑模様を散らした白い毛皮で、ワイヤーつきタガーを自在にあやつる美須磨さん。絵になりますねえ。(≧▽≦)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    こだわり装備です!
    第一章のアーケード街で不良と戦って以来、ようやくの参戦ということで、彼女の新たな面を見せていきたく思います。

  • 月子さんが脳内でアシリパさん(ゴールデンカムイ)みたいになってきました。

    作者からの返信

    恰好とかメンタルとかちょっと近いところあるかも知れません。

  • ツキコちゃんがますますワイルドになって行く!
    (*ノェノ)キャー

    作者からの返信

     ずっと洞穴の奥で引きこもりでしたから、ここからはしゃぎはじめますね
     バレてるかも知れませんが結構ぶっとんだ子です