応援コメント

第十七話: ストーカーと戦う男」への応援コメント


  • 編集済

    地味な技を組み合わせてモンハンする感が面白いですね。
    派手な大立ち回りもいいけど、こういうのも好きです。

    火の精霊は熱全般も操れるんですね。
    これの射程距離を伸ばせば、戦ってるときにやってたようなプラズマを投げつけるなんて遠回りなことしなくてよさそうだけど、相手に触れてないとダメなのかな。

    相手に触れさえすれば発動できるなら、木の枝なり、ワイヤーなりで遠くからちょこんと触るだけでなんでも倒せちゃいそうですね。

    作者からの返信

    素早く大技を出すには想像力が足りませんので工夫をしてもらいました。
    楽しんでいただけたら嬉しいです!

    本作の熱操作は動き回る相手にはあまり有効ではないんです。
    ・一瞬ではなく時間を掛けて温度が変化する。
    ・一定範囲の空間を対象に取る。
    ・距離が離れるほど効果が低下。
    今回のように動きを止めた相手に触れ続けていられるのでなければ、ちょっと使いにくいですね。

    ぽんぽん使っているように見える【火球】も実は発動はあまり早くなかったり。

  • いやったあ〜〜〜!!!
    先生やったよ!!!

    作者からの返信

    お祝い。ありがとうございます!
    なんとか仕留めることができました。
    もう、くたくたです……。

  • やっつけたー(/・ω・)/
    鬼ごっこ←? は終わり鬼であった豹を解体~。よい食材かはわかりませんが、よき素材になりそうですね( ´艸`)

    作者からの返信

    やってやりました!
    ネコ科っぽい生き物ですから食材は期待しにくいですよね。
    どのように利用されるのか、どうかお楽しみに。

  • こんにちは。

    お疲れ様でした───!
    大変な戦いでしたが、一人でやりきりましたね。
    雪豹もどき、最後まで手強かったです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    大きな怪我もなく、どうにかやり遂げることができました!
    最初の不意打ちを防げたのが勝因ですね。
    主人公、本当にお疲れさまです。

  • がんばりましたね、先生。
    しかしネコ科の肉って食べらるのかな……食レポも楽しみです。

    作者からの返信

    チートがあっても初戦の相手としてはかなり格上。
    がんばりました。

    せっかく仕留めたので食べます!
    味の方は……後ほど。


  • 編集済

    ようやくストーカーとの決着!
    果たしてその味は!?
    (*´ω`*)ワクワクテカテカ


    5時の報告?

    冒頭辺りの

    どうやら逃げて仕切り直す気はなさようだ。

    と言う箇所?
    『なさそうだ』
    若しくは
    『ないようだ』
    の様な気がします。

    確認してください。
    もしあれでしたら、この米は消してください。

    作者からの返信

     ストーカーの味はいずれ

     誤字報告ありがとうございます
     こんな明らかなのが残ってましたかぁ……