応援コメント

第十六話: 奮い起って歩む男」への応援コメント

  • 精霊が実在する世界で人がそれを操れるなら、同じく精霊を操れるように進化した生物がいるのは当然ですよね。
    この世界の野生動物もきっと、精霊という外部環境に適応して進化してきたんだろうなと想像しました。

    作者からの返信

    小動物や樹木ですら普通ではなさそうでしたからね。
    捕食者も一筋縄ではいきません!
    確かに精霊の影響を受けている可能性は高いかと思われます。

  • めっちゃ怖いにゃんこ!!!

    作者からの返信

    ネコはネコでもガチ猛獣!
    さて、食うか食われるか!

  • こんにちは。

    ひー、でっかい雪豹みたいな、サーベルタイガーみたいなやつ!
    でたらめな迷彩能力を持ってるやつ。
    こんな奴と一対一なんて……。
    それで怖気づかないなんて……。

    美須磨さんの応援のパワーがきいてるぅぅぅ!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    こちらにも精霊術というデタラメ能力があるとはいえ、普段なら回れ右で逃げ出すところですね。
    テンション上がっております!

  • ストーカーとの第二ラウンド、楽しみです!

    作者からの返信

    ここからはバトルを前面に押し出していきます。
    是非お楽しみだくさい!

  • ストーカーをあれこれ想像していましたが、全てハズレでしたー残念!!_(:3」∠)_コテッ

    作者からの返信

     最初の敵なので動物っぽくしてみました