応援コメント

第十二話: 雪原で採集する男」への応援コメント

  • よし、植物の精霊にお願いして、洞窟の入り口あたりに木をいっぱい生やしてもらおう。

    作者からの返信

    さて、植物の精霊はいるんでしょうか。
    そうでなくても、なんとかして氷樹園が作れたら生活も楽になりそうですね。

  • 無事に帰れて二人とも安心♪

    作者からの返信

    はじめてのおつかい完遂です!
    少しだけサバイバルに希望が。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     なかなか過酷な世界のようですね……。
     樹氷、いえ氷樹の解説と描写が印象的でした。
     美須磨さんの元へ戻れて良かった。
     面白かったです。

    作者からの返信

    ここまで読んでくださって有り難うございます!

    氷樹は、そろそろ普通の雪山にはない要素を出したかったものですから。
    褒めていただけて嬉しいです!

    拠点が見つかり、周辺探索も無事終了。
    ようやくサバイバルの足場が固まってきた感じです。
    ここから少しずつ派手に話が動いていくかと思いますので、お時間があれば是非またいらしてください。

  • 異世界という右も左も分からない、かつ過酷な環境でのサバイバル。
    帰る場所・帰らなきゃいけない場所あるというのは、生きていこうとする力に直結しますね。

    作者からの返信

     はい、二人とも、やや厭世的な部分を持っていますので、一人だとそう長くは生きられなかったと思います

  • 帰ったら美少女の出迎えがあるとか、最高かよ(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    作者からの返信

     ああ、この辺り、もっと同棲カップル感を出しても良かったかもですね