応援コメント

第十一話: いざ脱引きこもり ~実践~」への応援コメント

  • そういえば精霊は偵察には使えないんですかね。
    ある意味で現地住民みたいなものだし、周辺の様子をいろいろ知ってそうだなって。

    作者からの返信

    今のところ、意思疎通ができるような感じではありません。
    請願を行ったときだけ微かに感情が伝わってくる気がする……というくらいで。

    「周囲を探れ」といったことは命じられますが、結果が上手く返ってこないでしょうね。

    あと、実は影響を及ぼせる距離や範囲がかなり狭かったり。

    使い魔のように扱うのは、現状ちょっと難しいです。

  • 周辺マッピング開始♪

    作者からの返信

    初めての探索!
    何か見つけられでしょうか。

  • 拠点が出来て、生活基盤が確保出来たからついに周辺探索ですね。ようやくプロローグに到達しそうですね(*´ω`*)ふむふむ

    作者からの返信

     おそるおそる
     地道に一歩ずつが身上です