応援コメント

第十話: 巨大グマと戦う二人」への応援コメント

  • いっそ料理の精霊とかにお願いしたい。
    うん、そんなものは居ないんだろうな。
    どんな精霊がいるのか探すのも楽しそうですね。

    作者からの返信

    さすが料理の精霊はいなそうですね。
    精霊探しは存在しないのか無視されているのか分からないのが問題です。
    二人は早々に諦め、四属性+αで落ち着いてしまいました。

    ええ、自分だったら片っ端から英単語を試してますね笑

  • 解体ショー♪
    絶景ショー♪
    どっちも見たい♪

    作者からの返信

    どちらも現実では見られませんからね!
    いやぁ、クマの方はちょっと遠慮したいですけど……。

  • ピっピっ♪ ピっピっ♪ でクマさん~(/・ω・)/

    水の精霊術の使いかたとして、解体時の血の使い方がおーとなりました。
    いいですね。

    作者からの返信

    わっしょい! わっしょい!と土人形たちが運んでいくシュールな絵面は、個人的にちょっと気に入ってます。

    お褒めの言葉、ありがとうございます!
    精霊の変わった使い方はこだわっていきたいところですね。

  • まさか、精霊使いからの傀儡師《ゴーレムマスター》だと!?

    何故か携帯していたホイッスルは最高のアイテムに思えて来ました!

    そして、懸念していた血抜きと解体もまさかの精霊でやってのけるとはたった一日?でめちゃくちゃ使いこなしている、否、精霊さんにお願いしているだけなので、精霊さんが有能過ぎるだけですね!(*´ω`*)ええなあ

    作者からの返信

     ヒロインはそっち方向に行きそうです
     ホイッスルは趣味なんでしょうね、サバイバル関係ないですし

     クマの解体はどうにか……精霊チートばんざい!
     ただ、肉や各種素材が使えるかどうかは追々

    編集済