応援コメント

第八話: 二人、安住の地を求めて」への応援コメント

  • 女の子よりデリカシー溢れる先生可愛いぜ。

    作者からの返信

    恋しちゃってますからねえ。
    年甲斐もなく。
    いえいえ、女子校教師ですからね! 律しなければ!

  • 大喜び♪
    でも男の人がいるのに脱いじゃダメ!

    作者からの返信

    外、寒すぎ! ここは天国です!
    それは確かに!

  • こんにちは。

    なんとも不思議な場所にでましたね。
    お風呂があるのは、大変ありがたいです!
    しかし、出入り口は一箇所しかないし、そこは岩で塞がっていたし。呼吸する岩? は誰がここに作ったのか、という、誰か人の手を想像してしまいますね。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    雪山ですから温泉は必要かと!

    はい、誰が何の目的で作った施設なのか……。
    とは言え、今のところは二人にとって有り難い避難所でしかありません。

  • 美須磨さんテンション爆上がりですね!
    慌てようも可愛い笑

    作者からの返信

    キャラ崩壊しかかっております
    お嬢様として取りつくろうこと忘れちゃってますね
    可愛いと思っていただけて嬉しいです~

  • ミスマちゃんのお風呂への食付きが凄い!? 先生も口臭とか気にした方が良いような?(笑)

    作者からの返信

     それはもう雪の中へとへとになって歩いた後ですから……

     あっ!? 二人でラーメン食べた後でしたね!