応援コメント

第一話: 真っ白な世界で二人」への応援コメント

  • こんなんならずっとタクシー乗ってたかったやつ

    作者からの返信

    まったくです!
    嘆いても仕方ありませんので行動しますが、女神に文句の一つも言いたいところ。

  • いきなりサバイバル♪

    作者からの返信

    章が変わるごとにけっこうノリが変わりますね。
    お楽しみください♪

  • 現実に戻ったと思ったら、いきなり『八甲田山』レベルの純白の世界って!?
    面白すぎます!!!
    ふんどし一丁で雪にダイブする映像がリフレインして止まらない笑

    作者からの返信

    安全が確保されていればなかなかの絶景ですからね。
    雪も綺麗で埋もれたら気持ちよさそう。
    実は観光地のスキー場だった……とはならず!

    ここからはサバイバルの始まりです!

  • なんと!?
    まあ、初めの話に戻るものの、なんと過酷な環境に投げ捨てられたモノか!?
    この世に神はおらんのか!? なんて思ってしまいますね?

    最近のアニメでよく言う「あのクソ女神〜!!」なんて言いたくなります(笑)

    作者からの返信

     話が違う!って奴です
     生きるだけでもハードモードな環境ですが、ここからが本編になります
     お楽しみください