応援コメント

第十三話: 人心地の二人、最後の晩餐」への応援コメント

  • ラーメンは日本が誇る世界的グルメですもんね♪

    作者からの返信

    国民食ですから!
    お嬢さまにも食べてもらいました。

  • こんにちは。

    第八話のコメント欄を訂正しておきました。
    ううむ、ただのモブかと思ったら、ちゃんとした登場人物でした!
    失礼しました。

    ラーメンを食べた事のないお嬢様。
    それは人生の大いなる損だっ!(;´Д`)

    そして、彼女が口にした「結末」何が待っているというのでしょう。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~。

    はい、実はこの人だけは出番があったのです。
    こちらこそ、すみません。
    せっかくのネタを。

    ラーメンくらい好きなように食べさせてあげたいですが……。
    いよいよ二人の物語が動き始めます。
    お楽しみくださいませ。

  • ラーメンの店長さん口調から女性かな?と思ったら男でしたかww

    作者からの返信

     はい、実はムキムキマッチョな“彼”でした