応援コメント

第十二話: 二人、壁を越えて」への応援コメント

  • ここまで長かったですね。本番はここから…。

    作者からの返信

    ようやく最初の山場を越えることができました。
    はい、二人が揃い、ここからが本番です!

  • 再会♪

    作者からの返信

    ここで正式にヒロイン合流となりました!
    引き続き、お楽しみいただけたら嬉しいです。

  • こんにちは。

    美須磨さんだった!
    見つかって良かった、合流できて良かったけど、まだ、不良どもがウロウロしてます。安心できないし、なんで美須磨さん、そんな忍者っぽいの〜??
    そもそも、なぜ学園をクリスマスに抜け出したか。謎ですね!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    というわけで合流し、ここから徐々にバディ感を出していけたらと思います。
    美須磨の事情も少しずつ語っていきたいですね。
    白埜の視点からはなかなか見えてきませんので本当に少しずつ。

  • 逃避行が緊迫感あったんで、コメント忘れて一気にここまで読み進めてしまいましたw

    ちょっと手前で「先生」の言葉があったんで少女がヒロインなのは確信できましたが、ようやく合流できましたね。
    とはいえ逃げ切れたわけどもないですし、そもそもどうして彼女がここに……という疑問もありますから、先が気になるところです。

    作者からの返信

    はい、ここでようやくヒロインと合流です。
    ちょっと引っ張りすぎてしまいました。

    まだもう一波乱ありますが、一章ラストまでお楽しみいただけたら嬉しいです。